on justice -Benedict/James Orbinski

''Justice only fails when we fail to imagine that it is possible. But like so many things, it depends not only on imaginings but on what we do.'' - James Orbinski

Sunday, October 4, 2009

今週の悩みは

最近、focusできない!!

I need my ピキーチケンと小鳥の『アドバイース』。

悩みがあります。


2 comments:

hiukei said...

悩みは解決した?
どうだったかな?
会いたいよ!!!!!!!!!!!!私も会って 相談したいこと山ほどあるよ!(笑)

落漆小姐的韓國人蔘 said...

え!!!
どうしたの?
悩みはもう解決したかなぁ?
小鳥はいつもここにいるから、
話したい時にはいつでもメールや電話してくれてね!!

福岡のことを恋しくて、
豆々に会いたいなぁ>"<