on justice -Benedict/James Orbinski

''Justice only fails when we fail to imagine that it is possible. But like so many things, it depends not only on imaginings but on what we do.'' - James Orbinski

Tuesday, September 16, 2008

十七ーnow

最近昔のこと思い出すよね。
十七歳ぐらい時かな?
いろいろあって、成長して、コウカイもして、願いことも叶ったり、シッパイしたり...

素直にいられない時は、やっぱり一番残念だった。

昔、昔、多分嬉しかった時、感動した時、満足した時も、次の願いことの期待のせいで、ゆっくり感じられなかった。最高の思いは結局最後に分かった。

...かな?

今日は、明日のためじゃなくて、今のために笑顔にいたい。
今は、次の瞬間のためじゃなくて、たった一つのイマのために...

もっと、
『揮霍』したい。

No comments: