on justice -Benedict/James Orbinski

''Justice only fails when we fail to imagine that it is possible. But like so many things, it depends not only on imaginings but on what we do.'' - James Orbinski

Wednesday, June 4, 2008

恋愛写真 ー大塚 愛

いつもこの歌を歌うけど、ちゃんと歌詞を読めなかったね。


作詞:愛
作曲:愛

碧々とした 夜空の下
あなたが見てた 後ろ恋姿
時折見せる 無邪気な寝顔
あたしが見てた 恋しい姿
どんなひとときすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は
切ない幸せだった
『ただ君を愛してる』
ただそれだけでよかったのに
雨降る時の交わしたキスは
つながれていく二人の姿
一生にもうない このキモチ
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ
あの頃のふたりを 今 春 めぐり逢う
『ただ君を愛してる』
あなたがくれた幸せよ
『ただ君を愛してる』
ただそれだけでよかったのに
小さな部屋に飾られている
二人の笑顔
恋愛写真

No comments: